貯金80万のKodamaです。

貯金80万使い切ったら死ぬ予定。

ん〜。

もう何もしたくないし、もう誰とも関わりたくない。

 

自分が仕事してる姿を思い出したり想像するだけでもすごく嫌な気持ちになる。

 

こんだけ身体は休んだけど心は休まらないわ

疲れた

 

なんかご飯食べたいなー。夜中だけど食べてもいいかなーー

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

なぜこの仕事を選んだんですか?

→金のためです。未経験でも教えてくれるって書いてたので。

長所と短所を教えてください。

→長所は真面目で責任感がある所

→短所は頑張りすぎる所、ネガティブ、短気、

プライドが高い。

何か質問はありますか。

特にありません。

→ってかこれ聞かれて質問しなきゃいけない空気なんなの。マジで特にない。

 

 

たった15分しか話てないのになんでそれだけで人を判断するの?面接なんて嘘の塊だろ。

そーいうお前らも表向きではいい事ばっか書きやがって実際働くとクソみたいな人間とクソみたいな待遇じゃねーか。

 

まあこれを言うと軽蔑されるくらいクズな思考だから頑張って外では言わないようにするね

 

 

しにたーい